アニー ガールズ モデル フォト
ファッション・アイドル・プチモ・コスプレ

GIRLS PHOTOGRAPH

GIRLS PHOTOGRAPH GALLERY. 

ファッション系レデイース&ガールズ写真集です(SMART PHONE版)
一般のティーン・ジュニア・コスプレイヤーのモデルを掲載しています。(福岡・広島)

スマートフォン・モバイル対応版

FASHION & COSPLAY PHOTO

ファッショナブル&キュートなアイドル系のPHOTOを掲載しています。
撮影のコンセプトは「楽しい!カワイイ!きれい!」
掲載写真は3つのカテゴリに分かれています。
★GIRLS PHOTO ★JUNIOR GIRLS PHOTO ★COSPLAY GIRLS PHOTO
モデルといってもどちらかというと、これからチャレンジしていこうっていうごく普通の子で、原石みたいな感じです。
そんな彼女たち一人一人の写真を合わせて掲載した写真サイトなんです。
「普通の子が雑誌モデルのような感じに」を目指しています。
ファッション誌系みたいなおしゃれな感じで。
そしてここは、彼女達が自分自身をアピールできるひとつの場所でもあります。
サイトはそれを写真集として掲載しています。
ティーンズではANAP GIRL・ZIDDY・BANANA CHIPS・Diable等ファッションブランドも着用。
ANNYでは現在モデル募集中です。
ファッションモデルとか、ローカルアイドルとか、ストリートダンサーだとかがんばっている女の子を写真でサポートしています


What's New
【更新情報】2016.08.21 UPDATE) GIRLS PHOTO :「Fine」:あずみ 

ガールズ モデルフォト


GIRLS PHOTO

「Fine」 モデル:あずみ 

2016.08

今年春に撮った写真です。
いつもの公園撮影ですが、ちょっと曇りだったので若干色もくすみがちです。
でもそこは春ということで、緑は春らしく映えていました。
着てきた彼女の服もグリーンのパステルカラーで春らしい感じがします。
今回、撮影時間も短かったので掲載枚数はちょっと少なめになりました。


ジュニアガールズ モデルフォト


JUNIOR GIRLS PHOTO

「Fine」 モデル:えな 

2016.07

今年春に撮影した写真です。
ロケ地は前回掲載のめいcと同じ公園です。
衣装は2つでしたが、細身のスタイルでパンツ系がよく似合ってるのでそちらをメインで撮っています。
公園で遊んでる感じの撮影だったのであまりポーズは指示していません。
できるだけ自由に動いてもらって撮りました。
そしてこの後6月にまた撮らせてもらっているので編集でき次第アップします(^^)
 


コスプレイヤーガールズ モデルフォト


COSPLAYER GIRLS PHOTO

「COSTUME」 モデル:まいき

2014.04

前回のモデルと同じくファッションポートレートメインの子ですが、今回コスプレに初挑戦です。
アニメ「スクールデイズ」の制服コスです。
身長もあるのですらっと伸びた手足がスタイルよく見えます。
本来なら学校のそばとか通学シチュエーションと行きたいところですが、いつもの公園ということで、結局のところ、カテゴリはファッションポートレートにするかちょっと迷ったのでした。
でもせっかくコス着たのでコスプレカテゴリに掲載しました(^^;
彼女ももう高校生です(^^)



その他追加更新

2016.07.29 UPDATE
RIKARA PHOTO LIST更新

RIKARA
2013.10) 


 


RUNA PHOTO LIST更新

Summer
2013.12)



2016.07.14 UPDATE
なつき PHOTO LIST更新


MODERN GIRL
2009.03)



2016.04.02 UPDATE
まいき PHOTO LIST更新

Angel
2009.07) 



ANNYでは現在モデル募集中です。
お問い合わせはこちらまで













and more ・・・

その他の写真は下の各項目を選んでご覧ください
(GIRLS・JUNIORS・COSPLAYERS PHOTO)


ガールズ・ジュニア・キッズ系ファッション

ANAP GIRL・ZIDDY・BANANA CHIPS・CHUBBYGANG・Diable・EARTHMAGIC他

BEBE noeil eaB WASK ZIDDY・Diable ベベの公認通販サイト
ガールズ ファッション ジュニア ファッション キッズ ファッション ワンピース トップス ボトムス スカート  女性 子供服 ANAP GIRL ZIDDY BANANA CHIPS CHUBBYGANG Diable EARTHMAGIC